SSブログ

新築祝い ヤフーショッピング 弁当箱|お弁当箱 曲げわっぱ入子2段・目摺り<480・550cc> 【訳あり】 アウトレット [新築祝い ヤフーショッピング]


弁当箱|お弁当箱 曲げわっぱ入子2段・目摺り<480・550cc> 【訳あり】 アウトレット

原価高高騰により、2013/12/04より値上げさせていただきます。ご了承くださいませ。 弁当箱・曲げわっぱ【訳あり】 当店のイチオシ「曲げわっぱ弁当箱」がアウトレット価格で登場! 木製本来のシミやキズ、曲げわっぱ部分の欠けなどで検品にはずれてしまった商品を皆様にさらに格安価格でご提供♪ <br>品質になんら問題はなく、木製の独特な模様が逆に味わい深く、天然素材の希少な製品としてご利用できます。 もちろん杉の良い香りで食べるご飯は絶品です! 「曲げわっぱ弁当箱」のかつてないお試し価格をぜひご利用ください! ※訳ありアウトレット商品に付き、一切の返品は不可とさせて頂きます。 《弁当箱用バンド付き》 材質:杉・桜皮・ふき漆塗り サイズ:幅19cm・10cm・高さ10cm 容量:上段480cc 下段550cc 内祝い・出産内祝い・結婚内祝い・結婚式(引き出物・引出物)・お返し・快気祝い・快気内祝い・全快祝い・全快内祝い・御祝い・お祝い・出産祝い・結婚祝い・新築祝い・新築内祝い



気になる口コミレビュー・コメント!


  • アウトレット品とのこと。
    十分です。
    52歳の私には、大きいと思いました。
    中、高校生男子ならピッタリ!
  • 訳ありとの事ですが、きれいな品でとても満足しています。
    コストパフォーマンスも大満足です。
    このお弁当箱にしてからご飯が美味しいと夫に好評です。
    盛り付けた姿も奇麗で、お弁当作りも楽しいです。
  • 友人への贈り物にしたのですが大変喜んでもらえました。
    梱包も丁寧でダンボールのビニールテープまではがしやすいように配慮されていて感激いたしました。
    中蓋が完売だったのが残念ですが、またぜひ利用させていただきます!ありがとうございました。
  • 普段にお弁当用として使う分には何の問題もないと思います。
    満足してます。
  • わっぱの2段を探していたのですが、送料手数料含めてもこの価格でこの品質なら大満足です。
  • 朝炊いた茶碗2杯分程度の残りご飯を、夕食まで美味しい状態で保存したくて購入しました。
    思惑どおりの美味しさ、この使い方はお勧めです。
    もちろんお弁当としても使いたいです。
    [訳あり]は気になりません。
  • 主人と息子の夏用のお弁当箱として購入しました。
    とても良い品物で、早速今晩の夕食を詰めて頂いてみました。
    心配した漆塗の匂いも無く、大変気に入りました。
    明日のお弁当は、特に腕をふるいます。
    ありがとうございました。
  • 注文してから最短で送っていただいてありがたいです! アウトレットとは思えないほどキレイ!! 明日から使うの楽しみです。
  • 初めてのわっぱで、どれを買ったら良いか迷いながら、こちらを購入しました。
    どこが訳ありなのかな?と探せばなんとなくわからないでもないですが、初めてなのでまったく気になりません。
    汁物がもれるという性質があるようですが、横にしなければ大丈夫そうと使用中の夫から聞きました。
    何よりも、今までタッパーにつめてたので、メニューを変えたわけでは無いのに美味しそうに見えてびっくり!お弁当箱は大事ですね。
  • すごく軽くて、なんといってもごはんが美味しい。
    パッキンとかがついているプラスチックとかのとはちがうので、蓋がすぐあいて不便かなと思っていましたが、だからこそご飯が美味しいのですね。
    幼稚園の息子がどうしてもこれがいいといって、毎日上の段だけで持っていっています。
    においについても丁寧な説明が入っていましたが、科学的なものと違ってとても懐かしい良いにおいでした。
    洗って干しておいたら一晩でとれてしまいましたが。
    次はどの大きさを買おうかとまた眺めています。
  • すぐに、届きました!子供の夏期講習に、お弁当はつきものですが、衛生上も、安心です!ありがとうただ送料が高いのがイマイチ!
  • 父の日のプレゼントでと要望したら、父の日用のラッピングがしてあり良かったです。
    要望していたメッセージカードのコメントも手書きしてあり、商品とマッチして暖かみあるプレゼントになりました。
    商品も、アウトレットと表記ありますが、気になりませんでした。
    丁寧な梱包で届くのも早かったです。
  • 届いた次の日に主人のお弁当を作って持たせたところ 美味しそうに見えるし、お腹いっぱいになったとのことでした! アウトレット品には見えない! 発送が早い! 大満足です!!
  • 主人用に購入しました。
    いつものお弁当の中身なのですが なんだか上出来で美味しそうに見えます。
    匂いもすぐに取れました。
  • 自分用の弁当箱として購入しました。
    職場では、注目されました。
    また、ご飯のおいしいこと。
    平日の休みの時、嫁さんが、息子の弁当を曲げわっぱで用意し学校へ。
    学校から帰ってくるなり「この弁当箱、俺のにする。
    前まで使っていたのを父さんに」息子に聞いてみると、教室での注目度とお米(祖父が生産しています)うまい。
    という事でまた自分用としてほしいです。
  • 思ってたより大きくてアウトレットなのにとても綺麗で大変満足です。
  • 夫のお弁当箱に購入しました。
    プラスチックと比べ、とても美味しそうに見えます! 購入して良かった!
  • 長男に同じものを買ってあげてて、次男からも欲しいと懇願されてた二段弁当が届きました♪ もちろん次男は大喜び! すごく嬉しかったみたいです。
    長男同様、愛用してくれると思います。
    ありがとうございました☆
  • わっぱというとお高いですが、ここのは安く買えてアウトレット品といっても私は全然気になりませんでした。
    届いた時はにおいがキツイですが、使っていくうちに気にならなくなります。
    二段になっているので、ご飯とおかずがごちゃごちゃならず綺麗に盛り付けられるので、とても気に入っています。
    食べ終わったら一段にまとめられるのも良いですね! わっぱは温かみがあって好きです!
  • 荷物は到着しました。
    したらしいです。
    不在通知入ってましたから。
    時間指定していましたし、発送メールでも時間指定のことは記載されてました。
    けど、全くの違う時間に到着する始末。
    佐川さんに確認してみると時間指定は書かれてないという。
    人はミスがないとは言えませんが、送料を請求し払っているんですから、何度かチェックをして発送メールをする事大事だと思います。
    ・送料を貰っている責任 ・確認もせずに時間指定をしたという記載の商品発送報告メールをし た。
    こういったことからすれば通販の信頼性はどうなんだろうと。
    「アウトレットだから文句言うな」と言いたいんですかね。
    追記 「時間指定を送り状に書かれているか確認して欲しい」とメールを送ったが一切返信無し。
    やむなしで電話をしたところ、メールを確認しておらず、初めから説明する羽目になりました。
    結局、時間指定せず送ったとのこと。
    トラブルがあった場合はメールでなく、電話をした方がいいと思われます。


もっと詳しく見るならコチラ>>




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。