SSブログ

新築祝い ヤフーショッピング 牧場マシュマロギフト『ウシマロ、ウサマロ、コヒマロ』 [新築祝い ヤフーショッピング]


牧場マシュマロギフト『ウシマロ、ウサマロ、コヒマロ』

牧場マシュマロギフトのお取り寄せスイーツ/ランキング入賞・誕生日プレゼントの『ウシマロ、ウサマロ、コヒマロ』です。 ウシマロはマシュマロ生地に、チョコレートやコーヒー、いちごの各フレーバーの魅力が加わり、さらに美味しく仕上がっています。 また、ホワイトデーの時期には10,000個が完売。 人気雑誌『MORE』、『ELLE』やテレビ番組『ごきげんよう』、『はなまるマーケット』など、各種メディアにも取り上げられた人気の牧場マシュマロです。 牧場牛乳を使用した人気・売れ筋の手造り(手作り)ミルキーなマシュマロを牧場直送でお届けします。 用途一例 ギフト、プレゼント、贈り物、お年賀(御年賀)、バレンタイン、ホワイトデー、父の日、母の日、お中元(御中元)、サマーギフト、敬老の日、お歳暮(御歳暮)、寒中見舞い、クリスマス、バースデー、結婚祝、出産祝、お祝い(御祝い)、還暦祝、引越し祝、入学祝、卒業祝、快気祝、新築祝、開店祝、誕生日、結婚記念日、歓送迎会(歓迎会・送迎会)、お見舞い(御見舞い)、お返し(御返し)、お土産、ご自宅用、通販



気になる口コミレビュー・コメント!


  • こんなマシュマロ食べた事ないと、配った先々で大変好評でした。
    他の商品も合わせて、また利用したいです。
    酒々井のアウトレットモールに出店している様なので、そちらにも 行ってみたいです。
  • プレゼント用に購入しましたが、とてもおいしかったと喜ばれました。
  • 商品もすぐ届き、お友達へのプレゼントにさせていただきました。
    私は頂いておりませんが、とてもおいしかったと好評の言葉頂きました。
    出来ればHPの商品案内に賞味期限をはっきり表示していただくと安心して購入できると思います。
    今度、酒々井のアウトレットのゆめ牧場にも行ってみようかとおもっています。
  • いままで食べていたマシュマロとはぜんぜん違います! とてもクリーミーです。
    甘めなので、コーヒーによくあいますよ。
  • 美味しかったと好評です。
    また贈答用に購入させていただきます。
  • とてもおいしかったと好評でした!パッケージもシャレがきいていて良かったと言ってもらえました。
  • とてもおいしかったと好評でした!パッケージもシャレがきいていて良かったと言ってもらえました。
  • お返しにあげたら喜んでくれました。
    一つ貰いましたがすごく美味しかったです
  • 丁寧な梱包等ありがとうございました。
    ただ、支払い金額(私はSuica支払い)のお知らせメール・商品のお届け予定メールが遅い事が不満に思います。
  • 少し甘めだけど、コーヒータイムに一個ずついただくと、ホッとする気分になります。
    ミルクの味が濃厚です。
    お勧めのコーヒーの中に浮かべるより、そのままのほうが美味しいです。


もっと詳しく見るならコチラ>>




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。