SSブログ

新築祝い ヤフーショッピング 名入れ 焼酎 酒 名入れ プレゼント ギフト 彫刻 名入れ 選べる焼酎 名前入り バレンタイン [新築祝い ヤフーショッピング]


名入れ 焼酎 酒 名入れ プレゼント ギフト 彫刻 名入れ 選べる焼酎 名前入り バレンタイン

名入れ 焼酎 酒 名入れ プレゼント ギフト 彫刻 名入れ 選べる焼酎 名前入り 名入れ彫刻選べる芋焼酎・麦焼酎1本です。 ご希望のお酒を選択して下さい。 【選べる焼酎】 芋900ml25度【黒七夕】人気no1 芋900ml25度【赤無月】幻の赤芋 芋900ml20度【大金持】金箔入 麦900ml25度【大金持】金箔入 芋720ml25度【赤芋の喜】限定商品 芋900ml25度【黒麹 芋の喜】限定品 芋900ml20度【飫肥杉】優等賞 芋900ml25度【飫肥杉】最高金賞 芋900ml25度【赤飫肥杉】名水仕込 芋900ml25度【芋の達人】かめ貯蔵 麦900ml25度【黒麹高千穂】優等賞 芋900ml25度【黒伊佐錦】 芋900ml25度【黒霧島】 敬老の日ギフト・贈答・誕生日祝い・還暦祝い・出産祝い・退職祝い・新築祝い・クリスマス・バレンタイン・ホワイトデー・父の日・母の日・御年賀…等の御祝ギフト(プレゼント)に最適な、世界でひとつだけのオリジナル豪華名入れ彫刻です



気になる口コミレビュー・コメント!


  • クリスプレゼントにと注文をしたのでうが、ギリギリで入れたため間に合わないとあきらめていましたが… 今朝届きました。
    (^O^)/ 主人にも喜んでもらえてうれしかったです。
    迅速な対応有難うございました。
  • 傘寿祝いで注文しました。
    彫刻もとてもステキで、義父も喜んでくれました。
    ありがとうございました。
  • 相変わらず早い対応でありがたかったです。
  • 商品の到着まで凄く早くて助かりました(*゜-゜品物凄く良かったです
  • 昨日、息子の誕生日にプレゼントしました。
    その場で開けたので見て見たらとても良くて感動しました。
    とても記念に残る誕生日プレゼントになり息子も喜んでくれました。
  • すぐ届きました。
    急いでいたので助かりました。
    既製品みたいでバランス良く彫刻してありカッコいいです。
    喜んでもらえました。
    また注文したいと思います!
  • 義兄に誕生日プレゼントに送りましたが・・・大変喜んでもらえました(*´∀`*)ノ。
    ゜*。
  • 息子の20歳の誕生日記念にお願いしました。
    早い対応・しっかりした梱包でをしていただき助かりました。
    名前を入れていただく場所もラベルの反対側ということでラベルも残っていてよい記念になったと思います。
    息子は焼酎が好きなので迷わず注文できましたが、焼酎や日本酒を飲めない友人からワインやビール瓶にも入れてもらえるといいな!と言われました。
    そして…もう少し値段が安いともっと頼みやすい…とも… 今回は記念になってよいプレゼントが出来ました。
    ありがとうございました。
  • ついさっき無事届きました~ 彼氏の誕生日プレゼント用にに購入☆ まだ誕生日先ですがあげるの楽しみです( 艸`*)ププッ
  • 安くて面白いです!
  • 想像してた通りの物で、非常に良かったです!!本日も、もう一本注文したいと思いますので、宜しくお願いします!!
  • 米寿のお祝いにプレゼントしました。
    ただの名入れだけではなく、ユーモアがあって大変喜ばれました。
  • 彼女の誕生日プレゼントで注文しました。
    2人とも酒飲みなので、焼酎を送りましたがすごい気に入ってもらえて良かったです。
    2人で飲んで、良い彼女の誕生日になりました。
    ありがとうございます!
  • 今回で2回めの購入でした。
    前回と同様お世話になった先生への退職祝いでしたが金額的にもリーズナブルな割に贈られた先生が大変よろこんでいただける商品だと思います。
    おすすめですよ。
  • 前回、退職のプレゼントで贈ったら大変喜ばれたので、今回は上司の誕生日に使わせていただきました。
    時期的に注文が多いのか、焼酎の種類が品切が多く選べないのが残念でしたが、期日通り日本郵便で届いて、気になる中身も写真が付いていたので、安心して渡すことができました。
    瓶に彫る内容で重複したところがあり、わざわざ電話を頂いたおかげで、きれいな仕上がりになりました。
    また何かの記念に注文させていただきたいと思います。
  • 贈答用にインパクトのあるものが欲しかったのでよかった。
  • 退職祝として用意いただきました。
    お贈りした方には大変喜ばれ、奥様が神棚に飾られたとのお言葉をご本人からいただき、こちらとしても良かったと思った瞬間でした。
    購入金額も妥当な金額だと思います。
    今後も良いものを作ってください。
    期待しています。
  • 毎年父の日は電話かメールで伝えていました。
    今回は何か残るようなことをしたいなと思い探していました。
    仕上がりも上出来で『捨てられないな』と父が言ってくれました☆ ありがとうございました。
  • 子供さんの居ない、お世話になった人に送りました。
    産まれて初めて父の日ギフトを貰えたそうで、とても気に入ってもらえ、何度も袋から出して眺めていました。
    名前入りだったので、とても嬉しそうで、プレゼントして良かったです。


もっと詳しく見るならコチラ>>




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。