SSブログ

新築祝い 楽天 ルミナスプラス 毎日使い 浅型片手圧力鍋3.0L LPEK3.0 (カラー圧力鍋) 3.0L(3?5人用/米4合)ガラス蓋、目皿、圧力鍋レシピ付き♪ 結婚祝いギフト、母の日ギフト、誕生日、新築祝いに喜ばれます♪【楽ギフ_包装】楽天年間ランキング受賞 ティファール fs3gm [新築祝い 楽天]


ルミナスプラス 毎日使い 浅型片手圧力鍋3.0L LPEK3.0 (カラー圧力鍋) 3.0L(3?5人用/米4合)ガラス蓋、目皿、圧力鍋レシピ付き♪ 結婚祝いギフト、母の日ギフト、誕生日、新築祝いに喜ばれます♪【楽ギフ_包装】楽天年間ランキング受賞 ティファール fs3gm

【ポイント最大3倍】ラッピング、御熨斗、メッセージカード対応♪はじめてでも圧力が目で確認できて火力を調整しやすい


フィスラー、ティファール、ワンダーシェフにも負けない! 初めてでも、使いやすい人気の 「セラミック加工 ルミナスプラスカラー圧力鍋」です。 圧力鍋を使うのも初めて・・・ どれを選んでいいかわからない・・...



気になる口コミレビュー・コメント!


  • 圧力鍋を使い始めると他の調理器では煮込み料理は作れなくなっています。
    大き目の圧力鍋でカレーなど作り、こちらの浅型圧力鍋で下ごしらえの調理をしています。
    2個あると大変便利です。
  • 主人へプレゼント用に大き目の鍋を購入しました。
    使いやすくて大満足です。
  • 色味も可愛いし、とても使いやすかったです。

    片手鍋だけどもう一つ取っ手がついていて、重さも気になりません。
    私は圧力をかけている時のシュッシューと蒸気が大きな音をたてて出てくるのが苦手なのですが、これはそこまで大きくなく大丈夫でした。

    スペアリブもすぐほろほろになり、ソースが焦げ付きましたがすぐに落とせました。

    とてもいい買い物になったと思います。
  • ピンクを買いました。
    お店で探す圧力鍋ってどうも渋い。
    なんかときめかないな~と思っていたので、このカラーバリエーションはいいですね。
    あと、うちは狭いのでよくある大きなお鍋は置けません。
    夫婦二人暮らしなので、料理の量もそれほど多くはないので、これくらいの大きさのお鍋がちょうどぴったりでベストでした。
    お鍋が足りないときは、ガラス蓋がついているので、普通の鍋として使えるのもポイント高いです。
    ただ、慣れないせいか蓋を閉めるのがどうもコツがつかめずに毎回苦労しています。
  • 友人のお祝いで購入しました。

    私自身も同じものを使っていて、圧力鍋だけど操作が難しくないので使いやすいです。

    今回は軽量スプーンやキッチンタイマーもついていたので、金額以上にお得な買い物になったと思います。

    カラーバリエーションもいいのですが、せっかくなら、カラータイマーの色もバリエーションがあると嬉しかったです。
    おまけなので、文句は言えませんが(笑)
  • 友達の結婚祝いに買いました!
    対応も素早く、すぐ届いたのですが、
    ラッピング&のし希望にしていたはずなのに、
    なにもなかったです( ; ; )残念!
    私が入力ミスしたのかもしれませんが、
    それ意外ではとても満足です!
    友達もとても気に入ってくれました♪( ´▽`)
  • 圧力鍋デビューです。

    使ってみたいと思いつつ、どんなものがいいのかよくわからず購入に踏み切れませんでした。

    いろいろな圧力鍋のみなさんの感想を参考に、こちらの鍋を購入することにしました。
    まだ使っていませんがつかいやすそうですね。
    時短料理にもなるしいろいろ作ってみたいと思っています
  • 夕食の調理時間短縮に利用するために購入しました。
    お弁当にスープを毎日持って行くので,ポトフなど根菜を早くやわらかくしたい時にとっても便利で,朝のお弁当作りの方によく利用しています。
    かさばらないので,普通のフライパンや鍋の代わりにも利用して,とっても使いやすいです。
  • 圧力鍋で料理すのは初めてなのですが、とっても使い勝手が良かったです。

    でも、少し重いかなという感想です。

    レシピブックもあって、これからためしてみたいです。
  • 料理好きの母親の誕生日プレゼントに購入しました。

    圧力鍋は初めてで、難しい操作は苦手な母親ですが、操作も簡単で、毎日のように使ってもらえてます!
    火にかける時間が大幅に短縮できて、ガスの節約にもなるし、おいしいし、満足です!
  • 欲しいというので購入しました。
    ピンクでキッチンも華やかで使うたびに明るい気持ちになれると喜んで使っています。
    二人ぐらしには調度良い大きさです。
  • 初心者にはわかりやすい商品だと思います。
    ただ水はここまでとラインがあるのですが半分より少し上位までしか入れれないので具だくさんの料理は難しいのはないかと思います。
    私のテクニックがないからかもしれませんが。
  • 友人の結婚祝いで購入しました。

    大変喜ばれたのでよかったです
  • 圧力鍋初心者の友人へ贈りました。
    レシピ付きで使い勝手も良いとの事で、とても喜んで貰えました。
  • 友達の結婚祝いに購入しました!すぐにメールが来て、デザインもとても可愛く圧力鍋ということでとても喜ばれました♪値段もとても買いやすく、おしゃれなプレゼントとして贈れて、とても満足です!


もっと詳しく見るならコチラ>>




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。